ようこそゲストさん

Recny

2012/02/04(土) お気に入りのシャーペン

日常::雑記
先月に東京出張行った時に、横浜のお客さんのところに打ち合わせ行きました。その時にシャーペンを忘れてきたのですがそれがお気に入りのシャーペンでした。特別に高いというわけではないけど、大学受験のころから使い始めてそれからずっと同じものを買い続けていたので、

K3400068.JPG

今日、もう一度買い足しました。でも、手持ちで3本持ってるんですけどもね。

1: むらg 2012年02月08日(水) 深夜0時05分

これは、芯の径が選べる製図用のシャーペンですかね。

「マイコン フォント」で検索して、このサイトに偶然辿り着き、リンク先の情報を参考にさせてもらいました。

もしかしたら人違いやもしれませんが、大学時代、私もrecnyさんと同じサークルにいた気がします。

2: recny 2012年02月08日(水) 深夜0時19分

こんばんは、そして恐らくお久しぶりです。
このシャーペンはφ0.5ですね、グリップの窓で「HB・B」とか濃さを選べる奴です。

もしかして、学科違いでしたが00年の方ではないですか?私は01年です。実家が基板実装屋な人間です。だとしたらお久しぶりです。間違っていなかったらメール下さい。

3: むらg 2012年02月09日(木) 午前5時54分

もう間違いないですね。メール送りました。
趣味が近いとはいえ、ちょっと面白い偶然です。


名前:  非公開コメント   

E-Mail(任意/非公開):
  • TB-URL  http://recny.sakura.ne.jp/adiary.cgi/064/tb/