ようこそゲストさん

Recny

メッセージ欄

2010年8月の日記

一覧で表示する

2010/08/16(月) ルーター大破→買い替えで成績Up

PC関連::雑記
ほぼ毎日仕事のごとく、ずーっとやっているMW2だが、
先日、3人でXBOX+Skype通信をしながら回線ホストをとるという強烈にルーターに負担のかかることをしたのが致命傷になったらしく、WZR-HP-G54が大破した。WAN側からDHCPでIP貰うものの通信したとたん落ちるというイカレっぷりで完全に死んでしまいました。
最近、MW2をするたびにどんどん成績が下がっており、最高でキル率1.52までいったのが、今では1.50まで下がってしまっている。母数が40000程度なので取り戻すのには相当な苦労が要る。
で、ルーターが壊れては何もできないので、BUFFALO社製WZR-HP-G301NHをアマゾンにて購入。
↓これです。

ソフマップやビックカメラなど色々見たけど、アマゾンていつでも異常なほど安い。ポイントも溜まっていたので、アマゾンにて5000円程度で入手。

で、無事XBOX Liveにも接続できMW2やったわけですが、なんですかこれ?敵に弾が当たる当たるw
回線1や2だと自分が死んでから、撃たれて、敵が見えるという意味不明なことが起きていたのですが、ルーター変えてからというものスナイパーやってても結構いけるじゃないですか。今じゃ7,8試合に1回くらいのペースでChopperGunnerも出せるしルーター買い換えただけでここまで変わるとは驚き。