ようこそゲストさん

Recny

メッセージ欄

2012年2月の日記

一覧で表示する

2012/02/04(土) お気に入りのシャーペン

日常::雑記
先月に東京出張行った時に、横浜のお客さんのところに打ち合わせ行きました。その時にシャーペンを忘れてきたのですがそれがお気に入りのシャーペンでした。特別に高いというわけではないけど、大学受験のころから使い始めてそれからずっと同じものを買い続けていたので、

K3400068.JPG

今日、もう一度買い足しました。でも、手持ちで3本持ってるんですけどもね。

1: むらg 『これは、芯の径が選べる製図用のシャーペンですかね。 「マイコン フォント」で検索して、このサイトに偶然辿り着き、リンク先の情報...』 (2012/02/08 24:05)

2: recny 『こんばんは、そして恐らくお久しぶりです。 このシャーペンはφ0.5ですね、グリップの窓で「HB・B」とか濃さを選べる奴です。 ...』 (2012/02/08 24:19)

3: むらg 『もう間違いないですね。メール送りました。 趣味が近いとはいえ、ちょっと面白い偶然です。』 (2012/02/09 5:54)