2009/11/09(月)ついにキタ!!黄金のUZI

週6~7日のペースでやっているCoD4ですが、先月くらいにはキル率が1.00を超えてました。今は1.04ぐらいまで上昇、日本語版の廉価パッケージが出てくれたおかげで新兵が増えて成績を伸ばせる形に・・・。

そして、ついに
CoD4_GoldUZI.jpg


きました。黄金のUZI!!サブマシンガンのチャレンジを全てクリアしてついにゲット!!
やったぜUZI!!当たらないぜUZI!!ブレがひどいぜUZI!!打ちながら振り向けないぜUZI!!

こんなの使ってたらキル率下がりますorz

ヘッドショット稼ぐのもスコーピオンよりもかなり辛かったです。
うまく使いこなせればスコーピオンはブレが少ないのでかなりイケテルと思ってます。
StoppingPower(動力を止めろ)必須ですが。

というわけで、CoD4MW2の海外版発売前に間に合いました。先月の頭くらいから自分の中の目標でもあったので達成感はかなりのものです。