2009/08/14(金)なぜ打ち負ける・・・。

CoD4の話。
回線状況が携帯電話のアンテナのように表示されてるけど、
大体以下の感じ。
1本:さっさとマッチから出ましょう、1マガジン打ちつくしても敵が死にません。
2本:MP5でかなり打ち込むか敵の移動先を打つと死ぬw
3本:まぁまぁ戦えるが混戦の時に壁に隠れてから打たれて死ぬ
4本:おk!
一番厄介なのが、1本~3本をうろうろするとき、大抵外人がホストの時、
敵が見えると画面がカクカクしてもうね・・・。
でも自分の場合4本の時でも2本と3本の間くらいになるんですよね。
多分通信環境が悪いんじゃないかと思ってます。
[XBOX360]---[WindowsPC ネットワーク共有接続]--無線LAN ~~~ [無線ルーター]---[ケーブル40M]
なので、多分通信状態が良くても送信と受信の時間的誤差がでて実質ラグになってるんじゃないかと。
4本で完全にこっちが先に撃っても撃ち負けるのは許せない・・・。
というわけで、環境上有線は無理なので無線LAN買おうと思うけど高いので
↓のやつ買おうかと思案中、PCの方もUSB無線いらなくなるし、
 自分の環境だとPCつけないとXBOXできないしw