2013/03/16(土)Stereo誌1月号、シリコンハウスのケース

1月に購入してほったらかしになっていた話、ものすごく今更感が否めない日記になりました。
USB-DAC基板付録につられて初めてオーディオ雑誌を購入。完成品基板がついている時点でもはや雑誌買ってるのか基板買っているのか分からない状態。
Stereo 2013年1月号
雑誌はケーブル一本数万円とかのを聞き比べてどっちが良いとか…そもそもそんな高級なもの自分には買えないので読んでもよく分かりません(笑)

本題、この付録基板にぴったりのケースがシリコンハウスから発売されてます。
ステレオ誌USB-DAC用アルミケースパーツセット
ケースの出来は良いのですが…
CASELXU-OT2_01.jpg
 
CASELXU-OT2_02.jpg

付録基板の方を見てちょっと不安になりました。
CASELXU-OT2_03.jpg
 
CASELXU-OT2_04.jpg
 
CASELXU-OT2_05.jpg

ボリュームが見事に曲がっていますね…。裏からみてもがっつり
CASELXU-OT2_06.jpg

不安的中、ケースにはまりませんでした。これ付録基板の作りが悪かったらこうなるし、ほかの人も出てるんじゃないかな~と思います。そんなわけでちょちょっと直して、
CASELXU-OT2_07.jpg
 
CASELXU-OT2_08.jpg


きれいにケースに収まりました。