2011/03/14(月)私のライブラリ

Webさまよっていたら、私のもはや過去のサイトのMBEライブラリを紹介していただいていたサイトを発見しました。
改めて私の公開しているライブラリを見てみたら、ちょっと頼り無さすぎでしたので今日時点までのライブラリを公開することにしました。

MBEは水魚堂さんの基板CADエディタでフリーにも関わらずかなり使いやすく気に入っております。4層まで対応しており私も4層基板の製作実績があります。

DIP-MISC(Web).png

DIP-MISC(Web).zipDIPといいながらチップもごちゃ混ぜで一番色々入っています。

JST_CN.png

CN_JST.zip日圧のコネクタ類

LED.png

LED.zipLED類

SW.png

SW.zipスイッチ類

SOP_QFP.png

SOP_QFP.zipSOPやQFPなどフラットパッケージ類

基本的に自分で使うものを追加しているので、シリーズのピン数全部とかそんなことしていません。
あと穴径違いや、基板業者に頼むときのドリル径/仕上がり径の問題もあるので穴の大きさには特に注意してご使用下さい。