2009/09/24(木)サボタージュで好成績!

飽きもせずほぼ毎日CoD4の日々、次回作のMW2はまた色々と組み合わせ要素などが増えてかなり内容の濃いものへとなるようです。

最近は、チャレンジのサボタージュ勝利を埋めるため回線がよさそうなときは参加してます。
COD4_Sabo.jpg


かなり良い感じの成績で終わったときの一戦、いつもこんな感じならキル率なんてすぐ上がるんですがそこまでうまくありません。でも今現在で0.92くらいだったかな?

頑張って1.0までは行きたいところ。

2009/08/14(金)なぜ打ち負ける・・・。

CoD4の話。
回線状況が携帯電話のアンテナのように表示されてるけど、
大体以下の感じ。
1本:さっさとマッチから出ましょう、1マガジン打ちつくしても敵が死にません。
2本:MP5でかなり打ち込むか敵の移動先を打つと死ぬw
3本:まぁまぁ戦えるが混戦の時に壁に隠れてから打たれて死ぬ
4本:おk!
一番厄介なのが、1本~3本をうろうろするとき、大抵外人がホストの時、
敵が見えると画面がカクカクしてもうね・・・。

続きを読む

2009/07/30(木)少し前の話ですが、0デス!

相変わらずCoD4の話。
チームデスマッチ戦で最下位だったけど一つ嬉しいことが!
特にイモってたわけでもなく、慎重に進めていたらなんと
 10キル:0デス で試合終了しました。出会い頭に高確率で
打ち負ける自分としては0デスで終了なんてすごい快挙。
090726_CoD.jpg

しかしこれ、画像見づらいですがプレステージ2周目でまだ20代のころで、
試合の最後までデスなしで生き残れ! というチャレンジは解除されず…。
自分は次回はいつこんなことができるのやら…。

ちなみに画像はタイムリーに遊びに来た友人の携帯で撮ってもらいました。
俺の携帯はカメラ機能ないのでw

2009/07/20(月)はじめまして。

本日より、サイトをadiaryというblog形式に変更しました。
XBOX360のゲームや、電子工作な事を適当に書いていこうかなと。
現在放置してしまっている、PSZのメモは残してあります。
http://recny.sakura.ne.jp/PSZ/wiki.cgi
それでは、今後ともRecnyをよろしくお願いします。

/*--------------------------------------------------------------*/

最近、CoD4(Call of Duty 4)にはまっております。
色々と言いたいことだけを言ってみる。
・ネット対戦で最近キル率1.00前後に(累積なのでまだ0.72)
・プレステージモードでボタン押せる(ガクガクブルブル)
・金十字アイコン、高確率で日本人多すぎ
・ベテランモード、農場から出れません

タグ名は「volty98」なので見かけたら一声掛けてやって下さい。

テスト書き込みをかねてこの辺で。