2013/11/09(土)舞洲インフィニティサーキット

最近ハマっているゴーカート、舞洲インフィニティサーキットにいつも行っているわけですが、ここの土地のサイズってどれくらいなのかな~と思いYahoo!地図にてざっくりと計算してみました。

maishima_size.jpg


大体120m x 60m = 720m^2 = 218坪くらい。自分もゴーカートのサーキット場を作る場合は300坪あればいけそうですw

あと、舞洲走っていて気になってたのですが、

空港探索・2 舞洲軽飛行場跡地

こういうことらしいです。舗装が変だな~と思うところがあったのですが、元々は飛行場だったんですね。

2013/08/12(月)舞洲:2013/06/09

最近ゴーカートにはまってます。
大学の仲良しメンバーと行ってまして、そのときの録画をYoutubeにアップロードしているのでそれを紹介。

nemyのゴーカート:2013-06-09 舞洲インフィニティサーキット(練習)

nemyのゴーカート:2013-06-09 舞洲インフィニティサーキット(予選タイムアタック)

nemyのゴーカート:2013-06-09 舞洲インフィニティサーキット(本戦)

すでに4・5回は行っているはずですがヘルメットにカメラつけて撮影するようにしたのは2013/6/9から。
友人はGoProで撮影してて、私はSONYの奴です。取引先の方からお借りしてたので詳しく型番覚えてません。

で、昨日GoPro3 Silverを買ってしまいました。バイク乗りでもないのに(笑)
一番安いWhiteでも良かったんですが、SilverだとWVGAで120fpsという素敵な動画がとれるみたいなので、Blackそこまで高級品は要らないな。
そんなわけで今週末も撮ってきます。